CATEGORY

カテゴリー

すいれんマルシェ開催しました!
11 23

2023

すいれんマルシェ開催しました!

11月19日(日)お天気にも恵まれ、4年ぶりのイベントを開催することができました!

予想を超える多くのご来場があり、懐かしい卒園児さんにもたくさん会えてとても幸せな時間を過ごさせてもらいました!地域の方にも多く参加していただき、大盛況、本当にありがとうございました!

和太鼓【樂】さんの迫力ある演奏でマルシェが始まり、キッチンカーや手作り雑貨のお店と共にすいれんの出店も参加させてもらい、あちらこちらで賑やかな笑い声が響いていました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!